2012年6月2日土曜日

酵素ダイエット

昨年末ごろから増えてきた体重が+3kg、1kgは戻したものの、
そこからが減らなくて、ダイエットをしているつもり(になっている)のに
減らないのはどうしたものかなあ~と思っていました。実際には
食べているんですけどね。(><;)
そこで、酵素ダイエットを始めることに決定。まずは先週末土日を酵素液だけで
過ごす・・・・・はずだったんですが、夜は我慢できずに
食べちゃいました。でもこのべ〇ーデ〇酵素液、
黒糖と野菜から作られていて、味もまあまあで飲みやすかったし、
結局その2日とそのあとのやや控え目な食生活で1週間で-1kg達成♡
もうちょっと頑張ってみようかな?