2011年3月13日日曜日

3月14日の診療について

3月11日発生の東日本大震災は東京エリアでもかなりの強い揺れがありました。
東北地方を中心にかなりの行方不明の方、避難されている方があります。
心よりお見舞い申し上げます。

3月12日は、前日よりスタッフもクリニックに待機し、一応できる限りの診療を行いました。

3月14日は、通常診療を行いたいと考えておりますが、東京ブロックでは
3時間ごとの計画停電が予定されています。スタッフの交通の便も確保しつつ、
その時間以外での診療を行う予定です。停電の時間につきましては東京電力の
発表をご参照ください。詳細が分かり次第、こちらからもブログを更新する予定です。
余震がまだ続きますが、皆様もお気をつけてお過ごしください。